『TOKUSHIMA COFFEE WORKS』様

TOKUSHIMA COFFEE WORKSサイト

『TOKUSHIMA COFFEE WORKS』さんのリニューアルしたWEBサイトです。

コーヒー農園を訪れた時の様子を見せてくれたり、
コーヒーや焙煎のお話をきかせてくれたり、
カウンターの生け花を紹介してくれたり・・・と
読み物がとても充実していて、
美味しいコーヒーと、それを楽しむ時間の両方を
提案してくれています。

オンラインショップからコーヒー豆を買うこともできますよ〜。

JUGEMテーマ:アート・デザイン



『徳島県木の家づくり協会』様

徳島県木の家づくり協会サイト

徳島県産材を使った家づくりを推進する
『徳島県木の家づくり協会』さんのWEBサイトリニューアルです。

コンテンツ・プランニングは『K-tops』さんと『立木写真舘』さん、
システムは『K-tops』さん、
写真・取材は『立木写真舘』さんが
ご担当くださいました。

徳島すぎで家を建ててみたいという方だけでなく、
家づくりに興味のある方もぜひご覧ください。

JUGEMテーマ:アート・デザイン

絵本用アイデアスケッチ

JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
絵本用アイデアスケッチ

2009年秋から通い始めた絵本講座で、
絵本用に考えた兄弟のキャラクターのアイデアスケッチです。
2010年の年賀状にも使用しました。

年賀状構成

色鉛筆イラスト

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 色鉛筆イラスト

陶芸・名刺用イラスト

JUGEMテーマ:アート・デザイン
陶芸イラスト
いつもお世話になっている陶芸・楽焼を扱っていらっしゃる方の名刺用に描いたイラストです。
粘土をこねながら、いろいろと思いを巡らせる様子を、線画で表しました。


selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM